2017年2月3日金曜日


#7

ETHOS ロンスタ aka ツートン size s




#6

ETHOS ゴム引きマウンテンパーカー size s




#5

GRATEFUL DEAD T シャツ size チョーデカい




#4

UNDERCOVER x stlTH by sakevi 横山 g.i.s.m  size m
*フードに赤いシミあり









































4点アップしてみました。
数人さまよりご連絡いただきましたが

男性が多いのかなぁ
せっかくでしたが
私が着ていたものなので 小さくて残念デス. . . . . . 


商品についての細かい説明は インターネットで探してみてちょ
悪しからず






偖、今日はベッドルームとバスルームをピンクにしてみました。
これは例のあの女の子に言われたの

キョウコさん カッコイイのはよくわかります。
私もそう思います。
新しく始めるプロジェクトではその姿を存分に発揮してください。

でも本当は可愛いもの大好きなはずでしょう。
表は黒だけど そのすぐ内側はピンク色
見せましょう。

せめてバスルームだけはピンク色のものにしてください。
”シャンプーボトルは白”

”石鹸アフリカ産の黒い. . . . . . .”

間髪入れず
”はい ダメっ” と言われる。

ラベンダーのものに替えました笑


それから仕事から帰ったら 絶対にお湯を溜めて入ること!
ヒマラヤ岩塩のパウダータイプも入れて清めること!
時には清酒も!

なぜならキョウコさんの仕事は ホニャララでホニャララだから
清めてから眠ってください


本当はベッドルームもピンクにして欲しいんだけど. . . . . . 
きっと嫌よね だから せめて 風呂だけは!



ホニャララというのは ちょっと怖いこと言われたのよ キャーーーーー



ってなわけで
バスルームとベッドルームのピンクちゃんは
love motel no vacancy のブログでお見せしようかしら
だけどな〜んだかしっくりこないんだなぁ トイレなんて特にそう!

それでは
みなさま 素敵な夜を 楽しい週末を





あっ!そういえば
ちょっと ラッキーなことあったもん!
だってさぁ 言われた通り 
いらないもんデッカい箱3つ分作って
40リットルの袋3つ分 昨日捨てたんだからっ!

じゃーねー







0 件のコメント:

コメントを投稿