2017年2月7日火曜日









what's the deal?

どうにも売るのが面倒臭くなりまして. . . . . . .  かなり雑な感じになってきました笑 
 ザックリでアップしますので  もし気になるモノがあるようでしたら  
 メールいただきたく宜しくお願いいたします。 
 アドレスはこちら→ mybrandnewgun@gmail.com

























































































もう番号すらも記載しない始末デス. . . . . 


気になる商品名を記入してください。



サイズやその他の質問はメールにて返答いたしますね。












売るのは面倒だけれど


買うものはあれよあれよと決まるのよね〜。


まずはこの絨毯を購入するとしよう。数点しか売れていませんが。


売り上げなんてほぼありませんが。身辺整理を始めて6日間。


金回りが良くなった?!気がします。ウフフフフフ。


なもんで買おうかなぁ。


合うかなこの部屋に. . . . . . . って根本がズレているみたいワタシ。





それでは改め

宜しくお願い申し上げます。雑でごめんあそばせ。





0 件のコメント:

コメントを投稿