2017年2月8日水曜日




good morning folks!



昨晩の雑な投稿にもご連絡いただきまして


大変ありがたくこゝろよりお礼申し上げます。


ご縁がございましたら お取引宜しくお願いいたいします。


キャバレロは1986年に原宿竹下通りのムラスポに来ていたな などと思い馳せる。





色々査定してもらいに出かけてまいります。



が、やっぱりナイキは価格高いご様子。




取り急ぎ、履かないであろう(どれも履かないものばかりなんだけど)シロモノを

見てもらおうかな。



一応の査定ですので、気になる方はご連絡のほど. . . . . . 

サイズがね。小さめなのでアレですが。





まぁ〜センスのないguns n' rosesのdunk。
アクセルカッコイイけど。センスがあるのか?って言ったら???なので。
ダンクもこんなんなっちゃったのでしょう。

”薔薇” ”百合” ”女” って。如何にもです。ダサいくらいがイイのかもね❤️


nike dunk premium size 7





これもアトランタからhome boyが贈ってくれたような. . . . . . 男の子には小さいね。

nike air jordan 5 girls size 7 y 







ラッキーなヤツ。

当時、ラッキ−7とアンラッキ−13が出ていたの。偶然にも見つけちゃったヤツ。
ワタシって結構、巡り合っちゃうのよね〜。

でも履かない!いらない!長年放置!売る!終了〜。

nike dunk lucky 7 size 6


こちらも女性サイズになっちゃうのかぁ。



とりあえず査定行ってまいります。



桑原より😎



0 件のコメント:

コメントを投稿