2017年2月3日金曜日





















































hello buddies!





インスタグラムでお伝えしておりました




いらないもの 使わないもの などなど




こちらのbloggerに載せようと思っております。




みなさん 




気になるものがございましたらメールをいただきたく




宜しくお願いいたします。




アドレスは→ mybrandnewgun@gmail.com








尚、値段は記載しておりません。



わたくし自身 相場や価値を決めかねています. . . . . . .



ですので



みなさんがこの金額で購入したい!これが相場でしょう!



と思う金額をメールに記入してください。









#1
Tenderloin denim
Back Style  裾に破れあり
サイズ 38




The Warriors フィギュア furies 2001 edition パッケージ壊れています
m.w.o.b.h.m x vans チャッカー
未発売品





日本サイズ 24.5 cm  箱違い

















一昨日のジンギスカンの会にて
  見透かされてこんなん始めました。

        

  彼女がワイン片手に私の瞳を見つめて言ったの
歴史
思い出
そういったものは全て売ってしまいましょう
抱えているもの、人たちが多すぎるから 
次が始まらない
歴史的なものを持っていて自慢する時代は終わった

デニム
スニーカー
それから人形

どれもたくさん持っている
その全てを全部処分するの?!

ううん違う
その中に絶対的な特別なものがあるはず

その言葉ですぐ浮かんだのが
ここに載せたもの


あげるのではなく お金を貰いましょう
捨て去るべきものは
特出した大切なものではないはず


本当に自分に似合うもの
本物
本質
が見えてくるはず

それを知るためにも真っさらな自分に戻して


売り上げたお金で
真珠を買おう!


キョウコさんには真珠がとても良いの



その答えにしっくりきた
真珠は私の誕生石だから

いつも身につけているけれど
質の良いものを買いましょ





色々、色々、見透かされた。
何かを感じ見る
彼女の仕事ではない

だから故に 
素直に聞くことができた



今の仕事はこれまでの償いとして奉仕してください
休みが多い仕事ですから
その時間に自分を表現するように


これまで何度もチャンスがあったはずなのに


今度こそ必ず
自分が何たるかを表現すること








ここでは書ききれないことをたくさん話してくれた。
まずは捨ててみよう

捨てると決めたら 躊躇うことはなかった

かな. . . . . 少し寂しい気もするけれど




少しずつですが こちらアップしていこうかな
大したアレもないんだけどね


ではでは みなさま宜しくお願いいたします





     
    


2 件のコメント:

  1. お姉さん、拝見しました〜vansサイズが合えば欲しいのデスガ…この文面でお分かりいただけるカト…

    返信削除
    返信
    1. いち早くありがとうございます!
      そうですよね. . . . サイズね. . . .
      また何かありましたらお願いしまーす。

      削除